笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「絶対にぬいぐるみを手放さないゴールデン」に胸キュンが避けられない...

オランダ・アムステルダムに暮らすゴールデンレトリバー、バーリーちゃんにはとってもかわいい相棒がいます。

それがこの子。

そう、このフワフワのぬいぐるみ!ワンコとぬいぐるみの組み合わせって、なんでこんなに癒されるんでしょうか…。

IKEAでゲットしたという本物そっくりの相棒とは、幼い頃に出会ったそう。これが初めて会った日の写真。バーリーちゃん、まだぬいぐるみと同じくらいの大きさですね♪

まるで本物の兄弟のように、肩を寄せて眠る姿も☺️

去勢手術を受けて元気がなかった時も、相棒と一緒に乗り越えました。持ちづらそうなのに、絶対に離しません。

ご主人の素敵な思いつきで、相棒がお揃いのエリザベスカラーを装着。それを見たバーリーちゃんは、とても嬉しそうです♪

ご主人と相棒が仲良くしていると「返して!」と言わんばかりに、すぐ取り返しにきちゃう。愛が強いな〜!

水泳のレッスンまでしてあげるなんて、とても優しい相棒です♪( ´▽`)

寝相も瓜二つ。どっちが真似したのかな?

このように、とにかく相棒が大好きなバーリーちゃん。「壊れちゃったらバーリーちゃんが悲しむのでは!?」と思ってしまいますが...

心配ご無用!実は最悪の事態が起きたときのために、ストックが準備されているそうです。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET