笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

美しすぎる裁判官?拡散された写真にネット民興奮

謎めいた女性って、なんか魅力を感じてしまうものですよね。ね。

今回は、海外のTwitterで「誰だ?」と話題になっている美女の話をご紹介いたします。

先月13日、あるユーザーが裁判官の衣装を纏った謎の美女の写真をTwitterに投稿しました。

それがこちら↓

うっほっっっうっキレっ(語彙)

この投稿を見たネット民はその美しさと謎めいた雰囲気に魅了されたようで、「この裁判官は誰だー?」と大騒ぎに。33,000もの「いいね」がされる事態になったのです。

確かにこれは気になりますね... 一体誰なんでしょうか?

インドのニュースメディア「No One Cares」によると、彼女の正体はインドネシアのガジャ・マダ大学で法律を勉強中の学生とのこと。写真は、模擬裁判の最中に撮影されたもののようです。

ちなみに、この女性はインスタでアクティブに発信をしている模様。驚くべきことに(というかこれだけキレイなら当然というべきか)そのフォロワー数は23万人を超えます。

写真を見たTwitterユーザーたちからは「めちゃくちゃ可愛い...!」「強くて、自立していて、賢くて、おまけに美しいとは...」など、惚れ惚れする声が寄せられました。ちなみに本人も、今回拡散された写真が撮影された日と、同じ日に撮影されたと思われる写真を投稿しています

今はまだ勉強中のようですが、近い将来、本物の裁判官になっているかもしれませんね!

海外のTwitter民が大興奮した写真をご紹介しました。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET