笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

下半身丸出しでチューチュートレインした時の話

今回は、漫画家の五箇野人さんによる『国籍も趣味も違う初対面の海外イケメンとの距離をゼロにする一撃。』をご紹介します!

海外のとあるパン屋で、イケメン青年と相席するも噛み合わない会話。彼との心の距離を猛烈に感じていた作者さんでしたが、ある出来事がきっかけとなり、一瞬にしてゼロ距離になったというハートフル(?)リアルストーリーです。

国籍も趣味も違う初対面の海外イケメン01
twitter.com@gokayajin
国籍も趣味も違う初対面の海外イケメン02
twitter.com@gokayajin

教訓:質の悪いセンサーも時には人の役に立つ。

トイレでの苦しい体験がイケメンとの距離をゼロにしてくれたなんて!(笑)

共通点の少ない人との会話は、日本人同士であっても難しいもの。それが外国人相手ともなると、ますますハードルが上がってしまいますからね... 質の悪いセンサーすごい。

意外とこういった「しょうもないこと」がコミュニケーションに役立ったりするものなんですね(笑)。

笑わされまくった読者からは、たくさんのコメントが寄せられています。

さて、作者の五箇野人さんは現在サンデーうぇぶりにて『#世界#映え殺し#ツアーズ』を、またゲッサンにて『世界歩いてるとドープな人にカラまれる』を好評連載中です。

Twitterでは他の作品も投稿されているので、併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@gokayajin 
連載作品:#世界#映え殺し#ツアーズ / 世界歩いてるとドープな人にカラまれる

https://curazy.com/manga

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET