笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【17万いいね】夏の植物・ハスを使うとこんな遊びができる!

今回は見ればなんだか涼しい気分になれる、夏っぽい投稿のご紹介です!

投稿者はかれっくす@草さん

それでは見ていきましょう↓

すげー!!スライムだ😳

ハスってこんなに水を弾くんですね〜。まるで水が踊ってるみたい。

さらにこんな動画も ↓

透明から青に色を変えたスライムが徐々に緑色に!形と色を変えながらグルグルブクブク… まさにバブルスライムですね。

投稿を見た方からはこんな反応が ↓

本当に自然のものとは思えない撥水力ですよね。ハスのハッスイ… いや、なんでもないです。

ちなみにサトイモの葉っぱなどでも実践できるようなので、みなさんもぜひ見かけた際には遊んでみてくださいね☺️

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET