笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

新入りを見にきたネコがほぼ「かわいい転校生を見る男子」な件

先日、アイドルグループ「EMPiRE」の1人、MiKiNA EMPiREさんが投稿した飼い猫の写真が話題になりました。 

なんでも、自宅で新しい子猫をお出迎えしたら、もともと飼っていた猫たちの反応がとってもかわいかったとのことです。

気になるその様子がこちら ↓

例えがお上手🤣w

まさにそんな感じですよねw たしかに学生時代、噂の転校生をこうやって見にいったな〜。こうしてみるとバレバレじゃん…。

子猫が気になって仕方がない猫ちゃんの様子には多くのコメントが寄せられました。

みなさんやっぱり経験あるんですね…(笑)。

新入りの子猫ちゃんがすぐ馴染めるよう、仲良くしてあげてね〜☺️

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET