笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

仕事が楽しいっていいね!「ノリノリで踊る清掃員」に元気をもらう人続出

とある清掃員の動画が、Twitterで4,000リツイートを、インスタでは24,000再生を超え、話題となっています。

その動画がコチラ。

ゴミ箱が小道具みたい。゚(゚^Д^゚)゚。

仕事中とは思えない軽快なステップ。屋外の清掃は色々と大変そうですが、本人は楽しそうでなんだか元気をもらえました!

この動画を見た人たちからは「小さな幸せが生活の支えになるよね」「モチベ上がるわ〜」「彼と同じ会社で働いてるけど良い会社だよ」など、肯定的なコメントが多く寄せられています。

ニュースサイト「Gulf Today」によると、撮影されたのはアラブ首長国連邦のアブダビ。撮影日時は不明ですが、夏は40度を超える暑い国なので適度に楽しみながら働かないとやっていけないのかもしれませんね(笑)。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET