笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

近所の「ドトールの店員さん」がたぶん天使なんだけど、どう思う?

今回ご紹介するのは、うぃむさんによる漫画『(実録)私の推しドトールのお姉さん可愛いから見てほしい』です!

ほぼ1ページを埋め尽くすお姉さんの笑顔からも、作者さんがどれほど彼女を推しているかが一瞬でわかる、癒し度満点な実録体験漫画をどうぞ!

(実録)私の推しドトールのお姉さん可愛いから見てほしい01
twitter.com@10_foOo_wim

(実録)私の推しドトールのお姉さん可愛いから見てほしい02
twitter.com@10_foOo_wim

(実録)私の推しドトールのお姉さん可愛いから見てほしい03
twitter.com@10_foOo_wim

うん。今日から彼女を推すことに決めた!

「これ全部実話なの!?」と思わず叫んでしまいそうになるほど、最高の接客をしてくれる天使お姉さん。これは癒しを求めて通わずにいられませんね!

このドトールに行ってみたいところですが、大勢の人が押し掛けるとせっかくの笑顔に疲労を蓄積させてしまいそうなので、うぃむさんの漫画で今後のお姉さんの様子を楽しませてもらうことにします。

お姉さんを推したい勢力が拡大し、コメント欄はたくさんの共感の声で溢れました。

作者のうぃむさんのTwitterには、主に二次創作イラストや漫画も投稿されているので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

Twitter:@10_foOo_wim

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET