笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
泥酔した職場の先輩を家まで送ったら「死んだ奥さん」が出てきた

泥酔した職場の先輩を家まで送ったら「死んだ奥さん」が出てきた

今回ご紹介するのは『恋のライバルは奥さんの幽霊!切ない三角関係が尊すぎた』で切ない三角関係を描いた二階堂幸さんの新作です!

前回に続き、奥さんの幽霊が登場する漫画なのですが、前作で登場した奥さんの幽霊とのギャップにも注目しながらお楽しみください。

EAhiw4OUwAEiF2m
@nikaidooooooooo

EAhiw4PU4AAh6hh
@nikaidooooooooo

EAhiw4WUwAAKW5r
@nikaidooooooooo

EAhiw4NUwAEqdO1
@nikaidooooooooo

後輩ちゃん優しいなオイ(笑)。

前回の作品では何とも言えない切なさを描き切った作品でしたが、今度は一変してまさかまさかの幽霊奥さんを慰める展開に!

この感じだと、次第に打ち解けて「あなたになら任せても...」なんて展開もあり得なくはないので、続きが気になりますね。

Twitter民は、前作の奥さんとのギャップに大盛り上がり。なんと5万回を超える「いいね」がされました。たくさんの感想コメントも集まっています。

さて、今回ご紹介した『自宅まで送ったら奥さん(故)に出会った話』の作者である二階堂幸さんは現在、くらげバンチで短編『あなたの隣に』を掲載しています。ぜひこちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@nikaidooooooooo
Pixiv:二階堂幸
作品:彼女たちの日々/あなたの隣に

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET