笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ネコは、入浴中のご主人に突撃した

ご主人の入浴中に突撃してきたネコのちょりちゃん。そのままお風呂に入ることになりました。

水を嫌がるどころか、逃げ出すことなく気持ちよさそうにしていますね。おとなしくてとってもおりこうさん!ちょりちゃん、よく頑張りました♪

コメントする2

  1. 繭妃

    驚きつつ、はてな顔(笑)

  2. ちょり視聴者

    画像見てあれちょりちゃんに似てるって思って見たらちょりちゃんだったわ。
    いつも可愛い。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET