笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「柴犬と小柴」の初対面を見たら、疲れた心が充電された

ケージの外で初めて対面した、柴犬の成犬「ちゃめくん」と子犬の「まめくん」のリアクションをご覧ください。

外の世界と先輩ワンコに興味津々な様子のまめくんですが、意外にもちゃめくんの方がビビってしまってますね(笑)。この2匹のかわいいやりとりを受けて、コメント欄には「接し方のよく分からないぽいちゃめ君 不器用な昔気質のお父ちゃんて感じがしますW」「なんだ、このちっちゃいのは!とか思ってそう^^」などのコメントが寄せられています。

コメントする1

  1. 青春真っ盛りのじじい

    ちっこいのはマイペースやな

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET