笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
「勉強できないんです」少年がウソをついた理由に胸が... うぅ...

「勉強できないんです」少年がウソをついた理由に胸が... うぅ...

今回は『女子中学生の片思いには秘密があった』でキュンとくる恋愛模様を描いた漫画家、小林キナさんの『勉強できない男の子と教師になりたいお姉さん』をご紹介します!

三度目の教員試験に落ちて沈んでいたお姉さんに突然声をかけてきたのは、いかにも勉強ができそうなメガネの少年。しかし、その見た目とは裏腹に勉強ができずバカにされていると相談されます。

DEqgetHVwAAiGjb
@udonkimuchikaki

DEqggEuU0AAnb89
@udonkimuchikaki

DEqghSOVYAIpsBH
@udonkimuchikaki

DEqgihqUIAATli9
@udonkimuchikaki

これほど不器用で愛おしいウソがあっただろうか…!

勉強しかできない少年が、好きな人と話すためについたウソ。そのウソは図らずもお姉さんを救う結果となりました...。ぜひ博士くんには年の差も乗り越えてお姉さんと結ばれてほしいですね!

Twitterでは可愛すぎるウソに語彙力を失う人が続出!さらに2人のその後を妄想するツイートも投稿されています。

さて、作者の小林キナさんがガンガンpixivにて連載中の『少年の初恋は美少女♂でした。』と、マンガUP!にて連載中の『めんどくさがり男子が朝起きたら女の子になっていた話』のコミック第1巻が、7月12日に2冊同時に発売されました。興味のある方は、こちらも併せてチェックしてみてくださいね。


Twitter:@udonkimuchikaki
連載作品:少年の初恋は美少女♂でした。 / めんどくさがり男子が朝起きたら女の子になっていた話
Amazon:ななしのアステリズム

https://curazy.com/manga

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET