笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

頑張ってる主婦がどれくらい偉いかというと、このレベル

インスタで人気の漫画家・u.mamatoさんの家族絵日記をお届けします。

インスタで30,000件以上のいいねを集めた、今日からでもできる“やる気倍増ライフハック”とは…。早速ご覧ください。

菩薩ゥゥ~~

家事の風景instagram.com@u.mamato

主婦≒菩薩instagram.com@u.mamato

u.mamatoさんが提案したのはとにかく“自分で自分を思いっきり褒める”こと。ただでさえ褒められる機会の少ない家事労働――ほんとはこれぐらい褒められるべきなんですよね…!

こちらの投稿に作者のu.mamatoさんは、こんなコメントを添えています。

あなたにも私にも、
「今日も頑張ったね!
すごい事だよ!
君は本当に頑張っている。
もし優しさが目に見えるとしたら
きっとあなたの形をしていると思う。」
と言ってやりたい。

なお、u.mamatoさんのインスタアカウントでは、以下のような作品の公開も行っています。興味のある方はぜひフォローしてみてください♪

ご飯の要らない日

娘 保育園 お弁当instagram.com@u.mamato

娘 母 謝るinstagram.com@u.mamato

娘 一言instagram.com@u.mamato

夫 父 旦那instagram.com@u.mamato

夫のスマホを見て驚いた

夫 スマホ 勝手に見るinstagram.com@u.mamato

夫 愛情instagram.com@u.mamato

作者さんのアカウントはこちら⇒u.mamato

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET