笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの部屋でトラブル発生!どれを「3番目」に対処する?

笑うメディアクレイジー心理テスト
あなたの面食い度

「6つのトラブル」が、あなたの部屋のあちこちで同時に発生しました。

焦りながらも各トラブルを対処していくあなたですが...

ちょっと待った。

1つだけ教えてください。あなたが「3番目」に対処したトラブルは、下の6つのうちどれですか?

最初のトラブルでも、最後のトラブルでもありません。

優先順位が「3番目」だと思ったトラブルを教えてください。

Q1.

【心理テスト】あなたの部屋でトラブル発生!どれを「3番目」に対処する?

この心理テストでわかるのは、あなたの「面食い度」です。

あなたの面食い度は60%。見た目が良いと、「中身も良い人なんだろうな」と思い込みやすいあなた。性格や考えは少なからず顔面にも表れると考えているため、見た目の印象がよくない相手は好みません。眉目秀麗が好き!というわけではなく、見た目から滲み出る好感度で判断しやすく、優しい笑顔に弱い人でしょう。

【心理テスト】あなたの部屋でトラブル発生!どれを「3番目」に対処する?

この心理テストでわかるのは、あなたの「面食い度」です。

あなたの面食い度は40%。「お店の店員さんがかっこよかった!」もしくは「可愛かった!」…それだけで一日良い気分でいられるあなた。付き合いたいとまではいかないものの、見目麗しい人が大好物です。ちょっと距離があるところで見守りたいという、控えめな面食いさんです。

【心理テスト】あなたの部屋でトラブル発生!どれを「3番目」に対処する?

この心理テストでわかるのは、あなたの「面食い度」です。

あなたの面食い度は100%。顔面だけで人を判断してしまうあなた。なんなら、顔面さえ整っていれば内面多少クズでも耐えられます。相手を射止めるためなら、人によって態度をコロコロ変えられる器用な一面があるでしょう。

【心理テスト】あなたの部屋でトラブル発生!どれを「3番目」に対処する?

この心理テストでわかるのは、あなたの「面食い度」です。

あなたの面食い度は0%。外見は一切気にしない、内面や相性重視のあなた。パートナーとして「長い付き合いができるかどうか」が一番重要と考えます。結果的に顔面偏差値の高い相手を好きになることはあっても、顔の良し悪しで恋に落ちることはないでしょう。

【心理テスト】あなたの部屋でトラブル発生!どれを「3番目」に対処する?

この心理テストでわかるのは、あなたの「面食い度」です。

あなたの面食い度は20%。逆にキラキラしたイケメンや美女に、若干ひいてしまうあなた。好意を伝えられても、(何か裏があるのでは…)と疑ってしまいます。自分とは住む世界が違う人間だと判断し、スーッと避けるように逃げてしまうでしょう。あまり関わりたくないとすら思っているかも?

【心理テスト】あなたの部屋でトラブル発生!どれを「3番目」に対処する?

この心理テストでわかるのは、あなたの「面食い度」です。

あなたの面食い度は80%。アイドルや芸能人が好きで、ミーハー気質のあるあなた。熱しやすく冷めやすいため、恋愛を「ゲーム」のように考えてしまい、恋愛が長続きしない傾向も。貢ぎ癖もあるので、相手をよく知ることも大切にしましょう。騙されて嫌な思いをしないように注意!

コメントする5

  1. しなちゃん

    はい‼人懐っこい笑顔に弱いです(^_^)

  2. まだまだこれから!30代

    あんまり面白くなかった

  3. Rさん

    だいぶ考えた(時間かかった❗)

  4. コメント師匠

    自分はかなりの面食いなんだが、結果は20%

  5. 趣味手裏剣集め

    綺麗な人間は眺めたいが、一緒に生活はできないから当たってるね。私を理解してくれるなら顔とかどうでもいいや

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET