笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お風呂大好きなネコ、もうなんか見てるだけで幸せ

「ネコ = 水が苦手」なんてイメージは誰にでもあると思いますが、こちらのネコ吉ちゃんは完全に例外。見ているこっちまで気持ちよくなってしまう動画をご覧ください。

おとなしいだけじゃなく、自分から入るなんてとってもお利口さん!見事に「ネコ = 水嫌い」の構図を覆してくれました。そんなネコ吉ちゃんに対して、コメント欄には「エ、自分から入った!びっくり」「ネコちゃんではなく既に人間だね~😁」「ネコ吉もようやく知ったな…お風呂の気持ちよさを」など、驚きの声が寄せられています。

コメントする2

  1. スーパー一般人

    かわいいねえ。
    飼い主さんも優しくお湯を掛けてくれるから、余計にお風呂が好きなのかもね。
    これが、バシャバシャ乱暴にされるとやっぱりイヤだと思うから。
    癒されました

  2. 猫大好き

    我が家にいた、猫は、毎日お風呂に入っていました。湯船に気持ちよさそうに入っていました。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET