笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ウサギが実践する「暑さ対策」がかわいすぎる

本格的な夏が始まり、みなさん暑苦しい思いをしているのではないでしょうか。

それはもちろん、ペットも同じ。今回はうさぎのふぇんちゃんが自ら行う暑さ対策のご紹介です。

ひんやりした場所を見つけた時のふぇんちゃんの様子をご覧ください ↓

かわいい😂www

冷たいとわかると急にコロンってなるのめちゃくちゃかわいくないですか?(笑)

アルミは熱伝導率が高いので、うさぎちゃんの体を冷やすのに最適。とっても気持ち良さそうです。

投稿を見た方の反応はこちら ↓

iPad枕(笑)。人間もペットも涼しさを求める気持ちは一緒なんですね〜。

今年の夏も非常に暑い日が続いています。ふぇんちゃんみたいに熱中症対策をしっかりして頑張って乗り切りましょう!

コメントする1

  1. 人間になった猫

    コテン最高!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET