笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ジムで出会ったマッチョな女性が「身体を鍛える理由」がスゲぇ...

今回は、BYRDさんがジムでの筋トレ中に出会ったある女性に関するツイートのご紹介。

身体を鍛える理由は千差万別ですが、ちょっとぶっ飛んだ理由に驚きです。

それでは見ていきましょう↓

え??コワ!!😱w

一体どんな因縁があるのでしょうか…?冗談だとしても気になります。

続いてこんな投稿も ↓

かっけえおばあちゃんだ…。100年生きた人しか言えない名言。深すぎる。

そしてこの強キャラが集まるジムはなんなんでしょうか🤔

投稿を見た方の反応は ↓

筋肉ってやっぱりすごいんですね。

何かに悩んでいる方はこの女性やおばあちゃんのように身体を鍛えてみると、強い気持ちになれるかもしれません。

健康的に身体も心もムキムキになりましょう💪

コメントする1

  1. ももも

    私も大嫌いな奴らをぶっ飛ばしたいけど実際やると犯罪になるから、🥊ジムでサンドバッグとミット打ちに励んでいる。
    そして筋トレもかなりやってる、筋トレやって筋肉ついて来ると気持ちの持ち方が変わって、大嫌いな奴らがちっぽけに見えてくる。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET