笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

暑さでぐったりな猫、ご主人の「魔法の言葉」で即復活w

暑さが続く日々が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回ご紹介するのは、暑くてバテているネコちゃんに関するねこさんの投稿。

涼しい部屋にいても、さすがの暑さにネコちゃんたちは少々ぐったり気味😿そんな中、飼い主さんがある一言をつぶやくと...

速っっ!w

飼い主さんが「ごはんする?」と発した瞬間に、全猫(なんと6匹!)がウサイン・ボルト並みの速度で反応しています。

食欲 > 暑さ なようですね(笑)。とりあえず元気そうで何より。

この投稿をみた方からはこんな反応が ↓

本当にビーチフラッグみたいですね(笑)。我先にとご飯にありつきたい気持ちが存分に表れています。モリモリ食べてのんびり夏休み満喫してね〜🎐

さて、今回ご紹介した猫ちゃんたちのYouTubeチャンネル「日常ネコ」が、近ごろ開設されました。気になった方はチェックしてみてくださいね。

コメントする3

  1. 駆け出しの中学生

    みんな一斉に🤣
    可愛いなー

  2. じゅん

    ご飯に対しての気持ちが行動に表れてる✨

  3. ヤパッチ

    猫は100%人間の言葉を理解してますって、アニマルコニュニケーターの人に言われました。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET