笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「目覚ましナシで起きれる能力」を持ってる人、羨ましすぎる件

今回ご紹介するのは、漫画家の意志強ナツ子さんによる漫画です。

超能力ってほどではないんですが、でも一部の人しか持っていない能力です。人によっては喉から手が出るほど欲しいはず...。

EA3rFHPUEAAP6Lu
@ishitsuyo

EA3rFHPVUAAyYav
@ishitsuyo

EA3rFHUU8AAD78w
@ishitsuyo

EA3rFHSUwAAtfaQ
@ishitsuyo

あるある過ぎるオチに笑った!

それにしても、この能力の保持者の脳は一体どんな作りになっているのでしょうか。能力を保持していない人間からすると「スゴい」という言葉しか見つかりません。

筆者も朝、不思議とアラーム無しで目が覚めた時は寝坊確定の時間なので、オチのわかり味が深すぎて辛いです...。

Twitterは、実体験報告からお寝坊さんたちの共感の声まで、多数のコメントで大盛り上がり!15万を超える「いいね」もされています。

さて、今回ご紹介した作品には、漫画サイト「トーチ」で意志強ナツ子さんが連載している『アマゾネス・キス』のキャラが登場しました。大人向けの作品ですが、独創的な雰囲気で描かれる「自己啓発ヒューマンドラマ」は必見なので、こちらもチェックしてみてくださいね。

Twitter:@ishitsuyo
連載:アマゾネス・キス/トーチ
Amazon:アマゾネス・キス

https://curazy.com/manga

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET