笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

社畜のストレスを2秒で癒す「幼女の幽霊」が天使的にかわいい...

第6話

6-1
@imari_imari

6-2
@imari_imari

6-3
@imari_imari

6-4
@imari_imari



第7話

7-1
@imari_imari

7-2
@imari_imari

7-3
@imari_imari

7-4
@imari_imari

幼女幽霊ちゃんの生前の記憶で泣きそうになりました。彼女が幽霊として誕生したのは、仕事を頑張りすぎて帰ってこれなかった『かかさま』への念のようなモノが影響しているのかもと悲しい想像をしてしまいます…しかし、幽霊ちゃんの存在理由の一つは『優しい人に優しくしてあげたい』という清く美しいものでした。これからは社畜さんと幸せに過ごして欲しいと願うばかりです。

さてさて、何だか最終回っぽい感じでしたがご安心ください。続きはしっかりとありますのであわせてTwitterで公開されている最新話も一つご紹介します!

最新作

最新-1
@imari_imari

最新-2
@imari_imari

最新-3
@imari_imari

最新-4
@imari_imari

なんかかわいい子が増えて癒し度が増している...!

実はこの作品、有田イマリさんのTwitterにて、すでに23話まで公開されています。今回ご紹介したのはほんの一部で、新キャラちゃんが登場するエピソードもありますよ!

さらに『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』はガンガンONLINEでの連載も開始されています。さらにさらに、冒頭でも触れましたが、コミックスの第1巻も発売中。お見せできなかったエピソードが気になる方は、ぜひコミックスやTwitterでチェックしてくださいね!

Twitter:@imari_imari
Amazon:社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。
Amazon:はっぴぃヱンド。

https://curazy.com/manga

コメントする1

  1. 繭妃

    増えた!頑張って社畜したいっ!無職だけど(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET