笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ギャル孫と生活する「おばあちゃん」がかわいすぎてやばたにえん

今回はくろたまさんの『ギャル孫とおばあちゃん』をご紹介します!

大学への入学を機におばあちゃんの家で生活することになった孫の雅ちゃん。「年寄りとの生活なんて嫌にならないか」とおばあちゃんは心配する中、2人の生活が幕を開けます。

ギャル孫とおばあちゃん 1
twitter.com@krtmgpl

ギャル孫とおばあちゃん 2
twitter.com@krtmgpl

ギャル孫とおばあちゃん 3
twitter.com@krtmgpl
ギャル孫とおばあちゃん 4
twitter.com@krtmgpl

みんなかわいくて平和な世界が尊い。

おばあちゃんが雅ちゃんの服を手にした時、嫌な予感がしましたが、まさか全ての穴という穴や丈を繕ってくるとは!おばあちゃんの裁縫テクと孫への想いがスゴい。

お気に入りのオフショルとダメージジーンズを縫われても、怒らないどころかかわいいと言っちゃう雅ちゃんと友達も最高でやばたにえん。

こちらの作品には可愛いおばあちゃんと雅ちゃんを称賛するコメントがたくさん寄せられています。

くろたまさんのTwitterでは、この他にも様々な作品が投稿されています。また、数多くの書籍も発売されているので、気になる人はチェックしてみてくださいね。

Twitter:@krtmgpl
pixiv:くろたま
ブログ:くろたまでいず
連載作品:キレップルの日常

https://curazy.com/manga

コメントする1

  1. 繭妃

    小さい頃に母方も父方も両方居なかったから羨ましい。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET