笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

クール女子が見せたギャップ... これ落ちない人いるの?

お姉ちゃん呼びとクール系女子の話

一見クールだけど普通可愛い篠田さん 3-1
twitter.com@yakitomahawk
一見クールだけど普通可愛い篠田さん 3-2
twitter.com@yakitomahawk
一見クールだけど普通可愛い篠田さん 3-3
twitter.com@yakitomahawk
一見クールだけど普通可愛い篠田さん 3-4
twitter.com@yakitomahawk

言葉より先に体が動いてしまうタイプ

一見クールだけど普通可愛い篠田さん 4-1
twitter.com@yakitomahawk
一見クールだけど普通可愛い篠田さん 4-2
twitter.com@yakitomahawk
一見クールだけど普通可愛い篠田さん 4-3
twitter.com@yakitomahawk
一見クールだけど普通可愛い篠田さん 4-4
twitter.com@yakitomahawk

私だってめちゃくちゃ悶えたさ。

普段はクールにしているのにかわいいものが好きだったり、自分のことをわかってもらえている嬉しさから栗田くんに抱きついたり、も〜かわいいが過ぎる。

この作品を読んだ人からは、おかわりを望む声や作者の八木戸マトさんへの感謝など、様々なコメントが寄せられています!

また、作者の八木戸マトさんのTwitterにはこの他にも作品が投稿されているので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

Twitter:@yakitomahawk
pixiv:八木戸マト(焼きトマト)

https://curazy.com/manga

コメントする3

  1. 厚         切        り

    めっちゃ良かった

  2. スカッシュ

    付き合いやがれください

  3. 孤高の2歳児

    もう付き合えッッ!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET