笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

社会での「理不尽なクレーム」に対する高校生の意見に22万いいね

警察官や消防士の方に対する心ない苦情があとを絶ちません。そんな現状に対するマサキング2号さん鋭い意見がTwitterで話題になっています。

それがこちら ↓

よく言ってくれた!

困ってる誰かのために働く彼らは決して完全無欠のロボットではありません。私たちと同じ「人間」ですよね。

投稿は続きます ↓

高校生でこの意見!素晴らしすぎる...

投稿を見た方の反応は ↓

マサキング2号さんに賛同する方が多数います。

社会のために頑張ってくれている人たちに「ありがとう」の気持ちを伝えることができる、そんな世の中に変えていきたいですね。

コメント3

  1. 年女

    外国の映画とかで、小さな食料品店に刃物を持った強盗がとびこんで店主を脅してたら、たまたまポテチとコーラを買いに来てた太めのお巡りさんや、ゴツい消防士が
    「何の用だ?」と奥から出てくるとかお約束なのは、普通の事だからです。
    クレームに振り回されてたら危ない出来事が増えます。

  2. ドラマ好き

    公務員に限らず、妻が病気で寝込む事や旦那が趣味を楽しむ事を嫌がる人もいます
    何かしらの役割を持った人から人間性を感じる事に嫌悪感を感じる人は一定数いるみたいですよね

  3. 年女

    ドラマ好きさん
    その一定数の人が近くにいたら、毎日必要以上に疲れますね。
    人間味のある人が公的な立場にいてこそ、自分も社会のために頑張ろうとやる気が出ますもんね。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET