笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
99歳のおばあちゃんが胃の不調を... → 診断結果に日本が笑った

99歳のおばあちゃんが胃の不調を... → 診断結果に日本が笑った

ぜろ。さんの旦那さんのおばあちゃんは現在99歳。まだまだ元気ではあるのですが、ある日突然、胃の不調を訴えます。

心配になりますよね... すぐさま病院に向かったそう。

すると病院で、こんな診断結果が ↓

まさかの筋肉痛www

めちゃくちゃ元気ですね。思いつきで腹筋って... テスト期間中の学生みたいな行動。

99歳とは思えないガッツに脱帽です(笑)。

ぜろさんの投稿は続きます ↓

フンッ💪

元より鍛え上げられた腹筋。つい思いつきで筋トレしちゃうのも納得ですね(そんなことはない)。

一体どんなおばあちゃんなのでしょうか。ツイートの文章からのみだと、ムキムキなおばあちゃんを想像してしまいます😳

さらに ↓

かっこよすぎだろ!まさに世界最強の99歳です。

投稿にはこんな反応が ↓

現役すぎますよね...。

来月で100歳を迎えるおばあちゃん。この調子なら200歳くらい余裕で迎えられそうですね!

いつまでもパワフルでお元気で✨

コメント1

  1. 横川喜美子

    笑いと感動ですね私にも102才の男性の友達がいました 100才位迄よくコーヒーを飲みに行ってましたよ

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET