笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

『ファイナルファンタジー XIV』が、徳島市の「阿波おどり」に参戦!?

オンラインRPGの『ファイナルファンタジーXIV(FFXIV)』が、徳島県徳島市で開催される「阿波おどり」に参加します!
main_R

FFXIVといえばオンラインで世界中のプレイヤーと一緒に冒険ができるゲーム。そんな人と人とのつながりをゲームの外でも体感してもらいたいという想いから、これまでにも「さっぽろ冬まつり」や「青森ねぶた祭」といった、リアルイベントにも参加していたのですが、今回は阿波踊り!
pixta_39911579_M_R

400年以上の歴史がある徳島の阿波踊りに、FFXIVプレイヤーを含む約100人がオリジナルデザインの法被(はっぴ)を着て参加するんです!
sub1_R

さらに、会場ではFFシリーズの人気キャラクター「モーグリ」をあしらったオリジナルデザインうちわを無料配布予定!
sub4_R
配布予定場所:徳島市東新町2丁目34
※数量限定につき、なくなり次第配布終了。
※配布場所は変更になる可能性がございます。
※画像はイメージです。実際とは異なる場合がございます。

徳島の阿波踊りに参加される方は、ぜひモーグリうちわをGETしてください!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET