笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

宅配員に対する「夏のおもてなし」が素敵すぎるんだけど

猛暑が続く中、汗だくになりながら働いている人たちがいます。

そんな人たちに、素敵な罠を仕掛けためさ(悪魔)さんのツイートが話題になりました。

それがこちら ↓

優しい 熱中症 感謝 宅配員
twitter.com@yumemityounoshi

そう!宅配員さんたちへの差し入れでした!なんて優しいトラップなのでしょうか...。

熱中症対策が必須となる季節。時間にシビアな宅配の仕事をしていると、水分・塩分補給がおろそかになりがちですもんね。宅配員さんたちからはお礼のメッセージも書かれています。

優しい 熱中症 感謝 宅配員
twitter.com@yumemityounoshi

この優しいトラップには、多くの賞賛のコメントが届きました。

ちなみにめさ(悪魔)さん、去年からこのトラップ作りに取り組んでいます(こちらの記事もご覧ください 👉「暑い中配達お疲れ様です」配達員へのクールな差し入れに惚れそう)。

相変わらず素直じゃないな〜。でも「悪魔」ですもんね!(笑)

自宅にBOXがなくて同じことができない場合でも、「暑い中ご苦労様です」の一言を通じて、感謝の気持ちを伝えたいですね♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET