笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

サメに食われながら寝るネコの映像(衝撃映像じゃないよ)

うちのこ。さんから、とんでもない危機的状況の中で、睡魔と戦い続けるネコちゃんの動画が届きました。

その動画がこちら↓

見てるこっちが眠くなってきた(笑)。

ウトウトしているのは子ネコのさゆちゃん。ふかふかなサメの口の中で、今にも寝てしまいそう…。ですが寝たら最後、丸呑みにされてしまいますからね...!

ちなみにこちらのサメは、アリムラモハさんの作品『サメーズ』の口あきぬいぐるみなのですが、こちらの投稿を見たアリムラさんからはこんな素敵なプレゼントが!

すごい!!これは嬉しすぎますね✨動画があまりにかわいすぎてイラストにしてしまったそうです(笑)。

こちらの投稿には、この他にも多くの反応が届きました。

さて、この危機的状況の結末は…

助かった〜!!

…けどやっぱり眠いので床で即寝落ちしましたとさ😂めでたしめでたし〜。

今回ご紹介したうちのこ。さんのおうちには6匹のネコちゃんたちが暮らしています。もっとネコちゃんたちの様子を見たいという方はYouTubeチャンネル「うちのこちゃんねる」からぜひ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET