笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

職場で「ぶりっ子戦略」を貫く後輩には、秘密がありました

今回ご紹介するのは、以前『この夫婦尊すぎてツライ…つめたいふたりの日常に悶絶する人多数続出!!』でご紹介した、漫画家の羽流木はないさんの作品。その名も『ぶりっ子』です。

「組んだコードが動かない」と、仲良しの先輩にベソをかきながら助けを求める後輩プログラマーですが、実は...

ぶりっ子01
twitter.com@warugi871
ぶりっ子02
twitter.com@warugi871

篠原さんがチョロすぎるのか、小森さんが上手なのか(笑)。

一瞬、他の女性社員が小森さんを妬んでいるのかと思いきや、優秀なプログラマーであるにもかかわらず、仕事ができない篠原さんに夢中なのが悔しかったという爆笑必至のオチ!遠慮なく笑わせて頂きました(笑)。

ちょっと残念な篠原さんと、恋のためならクソコードを組むことも厭わない小森さんとのその後が気になる方は、こちらの続編もどうぞ!

小森さんのハイレベルなぶりっ子ぶりや、女性社員のちょっとズレた嫉妬ぶりはたくさんの笑いを誘いました。

ちなみに、作者の羽流木はないさんのコミック『ホワイト会社に首ったけ!』が、現在発売中です。また、Twitterには他にも面白い作品が投稿されているので、気になる方はフォローしてみてくださいね〜。

Twitter:@warugi871
Amazon:ホワイト会社に首ったけ!

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET