笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「自宅に侵入者がいます」監視カメラを見ると、平和すぎたwww

ある日、仕事で留守中だった男性が、携帯電話に「自宅に侵入者がいる」というアラートを受信。おそるおそる自宅のカメラを確認してみると、そこにはキッチンで犬と陽気に踊る彼女の姿が映っていたのです...。

男性は、当初この光景を見て、自分の目を疑ったそう。アラートが鳴って怖い思いをしたと思いますが、愉快な光景を見て爆笑したでしょうね(笑)。

コメントする2

  1. 青春真っ盛りのじじい

    彼女は警備されてることを知らなかったの?
    それともドッキリでわざとやったの?
    一応ワンコの尻尾は振ってるように見えるけど…

  2. たーぼう

    懐いてる!彼氏のわんこが彼氏の彼女にメチャ懐いてる!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET