笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

赤ちゃんに対抗して甘えてくる柴犬、かわいすぎるw

赤ちゃんをあやしながらの食事って大変ですよね...。

食事に集中してしまうと赤ちゃんからの号泣クレームがきてしまうものの、あやすのに集中してしまうと食事がままなりません。

さて、現在絶賛育児に奮闘中の大脇さんのご家庭には娘のくるみちゃん以外にもう1人、食事を阻止してくる存在がいます。

その存在とは...

🐕「なでて〜〜〜〜」

びっくりするぐらい食事が進んでいませんがこれはめちゃくちゃかわいい。こちらは柴犬のりんご郎くんです。

なでてアピール、全く終わる兆しがないですよね。このまま何時間でも続いていきそうです。なでるのをやめると「え?ちょいちょい。何してんの?」みたいな目で見てくるのもめちゃくちゃキュート。

赤ちゃんをあやしつつ、ご飯を食べ、そしてワンちゃんを愛でる。とんでもないマルチタスクですw

この動画への反応はというと↓

確かに、食事をしたくてもこんなに真剣な眼差しを向けられると、なでざるを得ませんね。もしかしてくるみちゃんに対抗意識を燃やしているのでしょうか?

なでられてる時のりんご郎くん幸せそうだもんなぁ...。

今後くるみちゃんとりんご郎くんの甘えん坊対決、どちらに軍配があがるのでしょうか!(笑) 乞うご期待です✨

コメント2

  1. チョコママ

    癒される😍

  2. 草野球の大エース

    良くないんじゃないかなこれは
    温厚な犬種でも嫉妬して赤ちゃんを攻撃する話はよくある話
    みんなうちの子は大丈夫だと思ってたって言ってるんだよね

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET