笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが商品を買わずに、棚に戻した理由はどれ?

選んだ選択肢で、あなたが「一番気を配っていること」がわかります!

 

①を選んだあなたが一番気を配っているのは「肌のケア」

スキンケア 心理テスト
あなたが一番気を配っている部分は、肌のケアではないですか?実際にケアに力を入れていなくても、鏡を見る度に肌の具合をチェックしてしまっているでしょう。肌荒れだけではなく、目じりの小じわやほうれい線など、一度気になってしまうとあらゆるスキンケアを試しているあなた。逆にやりすぎて肌に負担がかからないように注意しましょう。

②を選んだあなたが一番気を配っているのは「体型やバランス」

スタイル 心理テスト
あなたが一番気を配っている部分は、身体のバランスです。あくまでも体重よりも見た目重視。全体のバランスを気にするタイプです。気に入らない箇所があると、日常生活筋トレを取り入れているのではないでしょうか。手鏡よりも全身鏡を見ている時間のほうが長い人です。

③を選んだあなたが一番気を配っているのは「姿勢」

姿勢 心理テスト
あなたが一番気を配っているのは、背筋を伸ばして姿勢よくいることです。姿勢のいい人は、凛とした印象をもつもの。お手本としている人のかっこいい姿に憧れ、自分もそうなりたいと心がけています。どんなに疲れていても、猫背にだけはならない!と常に意識しながら過ごしているでしょう。

④を選んだあなたが一番気を配っているのは「髪の毛」

ヘアケア 心理テスト
あなたが一番気を配っている部分は、髪の毛です。きれいな髪は清潔感を感じるプラス要素。髪質やスタイルには自分なりのこだわりはあるものの、艷やかな髪を保つように気を配っている率が高いです。

⑤を選んだあなたが一番気を配っているのは「笑顔」

笑顔 心理テスト
あなたが一番気を配っているのは、笑顔です。普段から表情を重要視しているあなたは、場の雰囲気を和ませたり、安心感を与えたりするなど、周囲に好感を持たれているでしょう。自分には特別な才能がない…と思いがちですが、この習慣こそがあなたの才能です。

⑥を選んだあなたが一番気を配っているのは「声のトーン・話し方」

話し方 心理テスト
あなたが一番気を配っているのは、声のトーンや話し方です。初対面、親しさなどは関係ありません。きつい印象にならないように、相手に不快な思いをさせないようにと、言葉選びにも人一倍気をつかっています。とてもやさしい心の持ち主です。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET