1.
死んだ直後にお前の人生はバーチャルでした!って言われても、「ふーん?で?」みたいなオタク特有のイキリで流せる自信はあるけど、
--RESULT--
Your Rank is D
イベント消化率 66%とか表示されたらめちゃくちゃ後悔すると思う。
— dynee/ダイニー (@dynee_morinaga) August 14, 2019
2.
会話が不意に途切れた瞬間、どうでもいい豆知識や小ネタトークをする癖があるんですが、この間それを指して「ロード画面Tips太郎」と言われてから心に傷を負って舌が回らなくなった
— 斜線堂有紀 (@syasendou) February 7, 2019
3.
ネトゲのボイチャで暴言を吐きまくるキッズ集団がいた場合に母親を投入し母親っぽい口調で「深夜まで何遊んでるんだい」的な説教を少しマイク遠めにぶちかますことで「誰の親がキレたんだ…?」って神妙な空気になって暴言率が0%まで落ちるので荒れてるゲームに母親を投入するのはオススメです。
— やしろあずき (@yashi09) February 28, 2019
4.
対戦ゲームをやる時は俺が世界最強だと思ってプレイするのはまじでオススメ。ミスも減るし、なにより世界最強と思い込んでいるから落ち着いてプレイができる。大会とかで自分に自信を無くしたら勝てる試合も勝てなくなってしまう。だから俺は自分のプレイに自信を持って世界最強と思ってプレイする。
— Nephrite@GameWith (@Nephrite2) March 5, 2019
5.
ソシャゲに飽きてプレイするのが苦痛なのに、これまで引いたガチャ資産やプレイ時間考えるとやめれないの、固有名詞あるのかなと調べたら、「ある対象への金銭・精神・時間的投資を続ける事が損失になると解ってるのに、それまでの投資を惜しみやめられない状態」のコンコルド効果というのが完全に一致
— ひきこうもり (@Hikikomori_) January 19, 2019
6.
息子、小学校のボランティアさんによる読み聞かせの時間に聞いた「100万回生きたねこ」について、何故最後に猫は生き返らなかったのかを問われ
「カンストしたから?」
叙情性がいつもログアウト。
— きなこ (@3h4m1) February 1, 2019
7.
最近のニュースを見て思ったこと。
ゲームが人をおかしくするんじゃなくて孤独な人に最後まで寄り添えるのがゲームなんだと思う。— 月竜の人 (@Lunatic_Dragon) June 3, 2019
スポンサーリンク
スポンサーリンク
だいたい共感してて草