笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ブッ転んで視線を浴びるあなた... 次にどんな行動を?

選んだ選択肢で、「失恋したときのあなた」がわかります!

①を選んだあなたは「激しく発散タイプ」

失恋 心理テスト カラオケ
失恋した後のあなたは、カラオケなどの激しく発散できる場所に行きます。内にあるマイナス感情を全て吐き出すかのように、それはもう、とち狂ったように歌ったり騒いだりするでしょう。最終的には思いのたけをマイクを使って叫び、スッキリした顔で日常生活に戻ります。

②を選んだあなたは「やけ食いタイプ」

失恋 心理テスト やけ食い
失恋した後のあなたは、たくさんの食べ物や飲み物、お酒を買い込んでとにかく食べて飲みまくります。咀嚼しながら、楽しかった思い出相手の顔を思い浮かべては泣き、しばらくは本能に任せて悲しさと戦うでしょう。

③を選んだあなたは「涙腺崩壊タイプ」

失恋 心理テスト 泣く
失恋した後のあなたは、とにかくが止まりません。どこにそんな水分があるのかと思うほど、ひたすら静かに涙を流します。誰かに話して発散するのではなく、ただ、泣くのです。

④を選んだあなたは「即切り替えタイプ」

失恋 心理テスト 恋
失恋した後のあなたは、わりとすぐに次の恋を見つけます。もちろん悲しくないわけではありません。失恋して落ち込んだ自分にそっと手を差し伸べてくれる周囲の異性の存在に救われ、それが新たな出会いに繋がることが多いようです。

⑤を選んだあなたは「重ね合わせタイプ」

失恋 心理テスト 映画
失恋した後のあなたは、失恋ソングを聴き、悲しい映画を観て、失恋した自分と重ねてとことん悲しみに浸ります。そんなことをしているうちに、一般男性との失恋だったはずが、あなたのなかでいつのまにか登場人物のスターやヒロインとの悲恋にすり替わり、「まぁ仕方ないか」とに前向きになれるでしょう。

⑥を選んだあなたは「心身直結タイプ」

失恋 心理テスト 病気
失恋した後のあなたは、寝込みます。仮病ではなく、風邪や胃痛などの症状がでて、文字通り本当に寝込んでしまいます。身体が事実を受け入れられない辛い状態が少なくとも一週間は続くでしょう。気持ちの整理は身体が回復してからになるため、あなたの失恋期間はとても長引きます。

コメントする1

  1. はんなり 形

    あくまでも、自分の中で理解して、時が解決してくれるのを待つ…でしょう。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET