笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

リアルすぎる「食べ物クッション」に戸惑いを隠せない件...

必要なものはほとんど手に入るAmazonですが、なんでもあるかわりに「何じゃこりゃ」というものもたくさんあります。

その中でもブームの兆しを見せている(?)のが「リアルな食べ物」のクッション。例えばこんな仰天商品が ↓
61eQanlDKpL._SL1010_
amazon.co.jp

いや食べ物のチョイスよ!

まさかの甘エビクッション。首に巻いて使うらしいですが、めちゃくちゃリアルです。常人の発想じゃありませんね。

41MD9rxEEGL
amazon.co.jp

ブームの兆しと言ったくらいなので、他にもいろんな種類があります。

抱き枕キュウリ

71bcKpao2rL._SL1005_
amazon.co.jp

なに「インスタ映え♡」みたいに持ってくれてんねん。55cm・70cm・110cmと3種類あるそうです。パソコンを使うときに腕の下に置いたらよさそう。

美味しそうな目玉焼き

41CYvKpj+3L (1)
amazon.co.jp

朝ごはんにこんな目玉焼き出てきたら嬉しいですね。焼き加減もバッチリ。丸いので普通にクッションとして使えそう。

巨大ブロッコリー

513DxVAQaoL
amazon.co.jp

なに「インスタ映え♡」みたいに持ってくれてんねんシリーズ第2章。ブロッコリー特有の形が、意外と抱き心地良かったりして。

香ばしいフランスパン

61Qy8s6m4BL
amazon.co.jp

これは普通にカワイイかもしれません。大きいので抱き枕にできますが、寝る前にこの美味しそうなフランスパンを見たらセルフ飯テロになりかねません。

ベタベタしそうなステーキ

71rW6ql6XPL._SL1000_
amazon.co.jp

リアルすぎてベタベタしそうなステーキのクッション。緑が添えてあるのにちょっとしたこだわりを感じて、笑いを禁じえません。

1人じゃ食べきれない太巻き

61xtidmhxzL._SL1000_
amazon.co.jp

超太巻きクッションです。形は使いやすそうですが、この上に腰を下ろしたら具が崩れちゃうんじゃないかと一瞬躊躇しちゃいそう。

鮭の切り身

51HfPjrsdHL
amazon.co.jp

グロくもあり、またなぜかちょっと上品に見える鮭の切り身クッション。う〜ん生臭そう。

他にもいろんな食べ物でクッションが作られているので、気になる人はAmazonで調べてみればお気に入りの一品が見つかるかもしれませんよ?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET