笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

教習所を巡る「犬・猫・ご主人」のドタバタ劇が平和すぎるww

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』シリーズでお馴染みの、松本ひで吉さんがTwitterに投稿した漫画をご紹介します。

漫画は、自動車教習所で奮闘する松本さんの姿から始まります。

運転に性格でて毎日たのしい。01
twitter.com@hidekiccan
運転に性格でて毎日たのしい。02
twitter.com@hidekiccan

何もここまで似なくてもwww

車体感覚をつかめばどうってことないんですが、その感覚を自分のものにするまでが大変なんですよね... わかります。

果たして犬くんがエリザベスカーラーの幅感覚をものにするのと、松本さんが車体感覚をつかむのとどちらが早いんでしょうか?猫にしてみれば、一日でも早くエリザベスカーラーが外れることだけが望みのような気がしますが(笑)。

相変わらずハッピーな生活の様子には、多くのファンがたくさんのコメントを寄せています。

現在、Pixivコミックで『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』を、そして「なかよし」で『ねこ色保健室』を連載中の作者の松本ひで吉さん。これからも彼らとの楽しい生活をファンに届けてほしいですね〜。ちなみに、どちらの作品についても単行本が発売中。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

Twitter:@hidekiccan 
連載:
犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい/ねこ色保健室

コメントする2

  1. さくら

    ひできち先生の大ファンです!!このマンガも持ってます!!
    ちなみにミクリな、猫いろ保健室ももってます🙌

  2. 趣味手裏剣集め

    カーラーではなくカラー(襟)です。
    語源は16世紀イギリスのエリザベス朝時代の襞襟です。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET