笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

『前前前世』のリズムでジンベイザメを描く

Twitterで、ある絵描き歌が話題を集めています。投稿者は、さかな芸人ハットリさん。

RADWIMPSの名曲『前前前世』に乗せて、あっという間に「あのお魚」が描けるようになりますよ🐟

紙とペンの準備はいいですか?それではどうぞ↓

抜群の歌唱力で完成させたのは、なんとジンベイザメ!世界最大の魚類ということで有名ですよね。

そしてこちら、ただの絵描き歌ではなく豆知識がふんだんに含まれていてめちゃくちゃ勉強になります。さすが「さかな芸人」さん✨

 

ツイートにはこんな反応が集まりました↓

子供と一緒にやってみると勉強にもなるし楽しそう!レッツチャレンジ💪

ハットリさんのお魚ネタがもっと見たいという方は、9月5日からの単独ライブもぜひ↓

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET