笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ポール・マッカートニーに対する「母親の愛情」がケタ違いすぎた

今回は、Twitterで大人気の『母実録マンガシリーズ』を描く、漫画家の並庭マチコさんによる新たな作品をご紹介します。

では、『母が推しのライブに行ってヤバみが極まってた話』をご覧あれ。

母が推しのライブに行ってヤバみが極まってた話01
twitter.com@manga_m
母が推しのライブに行ってヤバみが極まってた話02
twitter.com@manga_m
母が推しのライブに行ってヤバみが極まってた話03
twitter.com@manga_m
母が推しのライブに行ってヤバみが極まってた話04
twitter.com@manga_m

お母さんの進化が止まらない...!

実は今回のお話、以前Twitterで20万回も「いいね」がされた『突拍子のない言葉に家族騒然!癖強めの母に腹筋崩壊!』の前日譚。ポールとソウルトークをするまで進化したお母さんも、まだ境地に達していない時期があったようです(笑)。ピュアな妖精王のお母さんの今後の進化にも注目ですね。

すでにTwitterで大人気のお母さん。ポールとのソウルトークにまつわる涙のストーリーに、たくさんのコメントが寄せられています。

作者の並庭マチコさんのTwitterには、大人気の『母の実録漫画シリーズ』の他にもたくさんの面白い漫画が投稿されています。気になる方は、ぜひフォローしてみてくださいね。

Twitter:@manga_m
HP:NaminiwaMachiko

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET