笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

1歳娘ちゃん、ママはお茶飲ませたかっただけなんやで…(涙)

インスタフォロワー6万人超えの人気アカウント・あいさんが公開しているのは、1歳の娘・ゆいどんちゃんの成長記録。

子どもならではなゆいどんちゃんの破天荒ぶりと、たじろぐママの姿に、わかりみが止まりません(笑)。それでは、ご覧ください。

ゆいどんっお茶もすっごく美味しいよ♡

お茶 子ども イラスト 子育てinstagram.com@yui_dondon

お茶 子ども イラスト 子育てinstagram.com@yui_dondon

お茶 子ども イラスト 子育てinstagram.com@yui_dondon

お茶 子ども イラスト 子育てinstagram.com@yui_dondon

お茶 子ども イラスト 子育てinstagram.com@yui_dondon

最近のゆいどんのファッション

子ども 保育園 子育て イラストinstagram.com@yui_dondon

子ども 保育園 子育て イラストinstagram.com@yui_dondon

子ども 保育園 子育て イラストinstagram.com@yui_dondon

子ども 保育園 子育て イラストinstagram.com@yui_dondon

子ども 保育園 子育て イラストinstagram.com@yui_dondon

【次ページ】ママのポンタカードが絶体絶命…!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET