笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ご主人「仕事行くね」愛犬のリアクションが悲劇的すぎる

今回ご紹介するのは、ある犬のとってもかわいい仕草です。外出しようとすると駆け寄ってきて「行かないで〜」アピールをする姿は犬界の定番だと思うんですが、yuiさんの愛犬、モコナモドキくんほどのリアクションを取る犬はいないんじゃないかと思います。

こちらが普段のモコナモドキくん(うわっかわいいなおい)。

ぬいぐるみを持った犬
twitter.com@ChanginMyLife1

今回ご紹介する動画が撮影された日も、モコナモドキくんはぬいぐるみを渡されていました。

ご主人との楽しい時間が始まる... かと思いきや、あることが判明。

なんと、このタイミングでご主人が仕事へ出かけることになったのです。

ご主人おうちにいてあげてくれ〜😂😂😂

ご主人が仕事に行くことを完全に悟りましたね(笑)。犬の世界にアカデミー賞があったら授与させていただきたいくらいのリアクションを見せてくれました。

もう一回見てみましょう。この表情です ↓

飼い主が外出するときの犬の反応

まさに天から地へ落とされたかのようなわかりやすい表情。このリアクションに癒されたTwitter民たちからは、様々な声が届きました。

こんな悲しそうな表情されながらも仕事に行かないといけないご主人もかわいそうですね...。帰ってきたときに思いっきり遊んであげたことでしょう。

あぁ... 犬飼いたくなってきた。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET