笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

給餌器を開けるネコ「これぐらいなら全然余裕っすねw」

今回ご紹介するのは「ネコの賢さ」がよ〜くわかる映像です。永野沙紀さんが見事にカメラに収めました。

その映像がこちら↓

回ったwww

タイマー式の給餌箱のダイヤルを自分ごと回して見事ご飯にありついています。

「ひねる動作はむずいし、なら自分が回ればいいんじゃね?」

もしこんな風に学習してるとしたらめちゃくちゃすごくないですか…?

こちらの賢すぎるネコちゃんには多くのコメントが届きました。

この神業は褒め称えたいところですが、よくよく考えるとただの早弁だから怒らないといけないんだよなぁ🙄コ、コラ〜!(笑)

ご主人の戦いは続く...。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET