笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたのエレベーターでの立ち位置に見る「理想の恋人関係」

①を選んだあなたの理想の恋人関係は「適度にクールな関係」です。

エレベーター 理想 恋人関係 心理テスト

あなたの理想は、ほどほどの距離感を保ち、お互いの自由も大切にできる関係です。恋人関係になったからといって「仕事以外の時間は一緒にいたい!」「友人との約束を減らしてでも会いたい!」などと恋愛最優先になる関係性は望んでいないでしょう。「本当に付き合ってるの?」と聞かれるくらいが心地良いと感じるのでは?ただし、相手についての心配事があると、私生活に影響が出てしまうほど相手のことを大切に思っています。

②を選んだあなたの理想の恋人関係は「親友の延長線上な関係」です。

エレベーター 理想 恋人関係 心理テスト

あなたの理想は、誰にも負けない仲の良さを保てる、親友の延長線上のような関係です。女性らしさ、男性らしさをアピールすることはほとんどなく、すっぴん上下スウェット姿などのラフな状態で大口を開けて爆笑し合えるような、気楽さに憧れているでしょう。きちんと事前に報告さえすれば、異性の友人と遊びに行くことも許せるような信頼関係を望んでいます。

③を選んだあなたの理想の恋人関係は「メリハリのある関係」です。

エレベーター 理想 恋人関係 心理テスト

あなたの理想は、週に〜回、月に〜回など、定期的に会い続けられる関係です。一緒にいすぎるのにも、いなさすぎるのにも負担に感じ、心が離れていってしまうあなた。会う曜日などをはっきり決めてしまい、その日は思う存分一緒に過ごし、他の日は仕事や趣味、友人との時間にするといった、メリハリを求めています。不満に思ったことや感謝もすぐに伝え合えるような、スッキリとした関係を望んでいるでしょう。

④を選んだあなたの理想の恋人関係は「暇さえあれば会いに行ける関係」です。

エレベーター 理想 恋人関係 心理テスト

あなたの理想は、暇さえあれば会いに行ける関係です。恋人ができると脳内が恋愛一色になってしまうあなた。仕事や用事がある時以外はできる限り一緒に過ごしていたいと思っています。ただ意外にも、愛するよりも愛されたいタイプ。自分だけが突っ走ることは望まないため、しつこい連絡をするわけではありません。価値観が一致して、お互いが同じだけ会いたい気持ちでいられる関係を望んでいるでしょう。

⑤を選んだあなたの理想の恋人関係は「趣味に没頭できる関係」です。

エレベーター 理想 恋人関係 心理テスト

あなたの理想は、趣味を全力で楽しめる関係です。同じ趣味を通じて知り合うことに憧れており、実際にその繋がりで出会えた人とは長続きするでしょう。また、お互いの趣味が異なる場合でも、どちらかが我慢し続けるのではなく、趣味を優先したい状況をお互いに気持ちよく理解し合えることが何よりの希望です。

⑥を選んだあなたの理想の恋人関係は「お笑いコンビな関係」です。

エレベーター 理想 恋人関係 心理テスト

あなたの理想は、お笑い芸人のボケ担当とツッコミ担当のような関係です。ロマンチックなムードよりも、2人で面白いエピソードを生み出しながら笑い続けられる関係性を望んでいるでしょう。自分たちの日常を、友人との会話やSNSで発信し、周囲にも笑ってもらえることがあなたにとっての喜びでもあります。笑いを通じて、男女問わずにお互いの友達とも仲良くなることも密かな希望でしょう。

コメントする1

  1. トミ子(コメンテイター)

    なかなか面白かった❗、

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET