笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】突如、漫画家になると決意!その後のあなたの行動を選んでください

笑うメディアクレイジー心理テスト
あなたのせっかち度

「そうだ... 漫画家になろう!」

ある日突然、あなたは漫画家になることを決意しました。

(まぁいいじゃないですか。お付き合いください)

早速作品を描くことにしたあなたでしたが、さて、何から始めますか?漫画のジャンル?それともタイトル?それともラストシーン?

下の6つの選択肢から、あなたが「最初に決めること」を1つだけ選んで、次のページに進んでください。

この心理テストでは、あなたの性格に関する「あること」がわかりますよ。
漫画家 設定 心理テスト
漫画家 設定 心理テスト

よ〜く選んでね... 決まったらタップ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET