笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この郵便局員さんの対応、かわいすぎる問題(鼻血でるかとおもた)

らっしゅさんが遭遇した郵便局でのエピソードが話題になっています。

ある日、郵便局を訪れたらっしゅさん。珍しい「12円切手」が必要だったのですが、どうやらその郵便局には置いていないようで。

すると郵便局員さんが...

はい、キュン死。

「ウサギさんいっぱいでカワイイと思います!」なんて言われたらめちゃくちゃほっこりしちゃいませんか?あなたが一番かわいいよ…。

こちらの投稿を見た人たちもとっても和んだ気持ちになれたよう。

確かに、手間が少ないのは10円切手と2円切手を貼る方法。ですがそこをあえて一手間加えてかわいくする提案ができるなんて、素晴らしいお仕事っぷり✨

サービス精神に溢れた郵便局員さんとのほっこりエピソードでした!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET