笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

な~~に~~!やっちまったな! 7選

生きてればそんなこともあります。みんなの「やっちまった」瞬間をあつめました。元気出して!

1.

EC8mhd-UwAEJgdbtwitter.com@vagblue
2.


3.


4.


5.


6.


7.


コメントする3

  1. ググられたカス

    キッチン爆破はヤバい

  2. 邪魔者

    スケTシャツ。裏返しにしたら?

  3. 無冠のフリーター

    大事な式だからトイレは絶対に行っちゃダメよ!と言われ律儀に守った結果卒業式で漏らした私に先生が、ごめんなさい!世の中に絶対なんかないのよ!と涙ながらに教えてくれた小学校最後の日を私は決して忘れない。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET