笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

プレーリードッグと猫の「テンションの落差」がナイアガラ並み

プイプイどてにゃん王国@夫人さんがTwitterに投稿した動画をご紹介します。

その内容は、プレーリードッグとネコがたわむれる様子を映したものなのですが、なんだろ、たわむれるというか、ネコが一方的にちょっかいを出す映像になっています(笑)。

ご主人も「絶対に動じないおばさん VS わんぱく小僧」と表現した映像をご覧ください ↓

image
twitter.com@puipuioukoku_f

見てくださいこの悟りを開いているかのような落ち着きよう。ネコの必死のイタズラをもろともしません。

投稿主さんはこんなツイートも投稿しています ↓

1
twitter.com@puipuioukoku_f

2
twitter.com@puipuioukoku_f

3
twitter.com@puipuioukoku_f

4
twitter.com@puipuioukoku_f

こうやって見るととっても仲がよさそう!普段はこうしていい感じのスローライフを楽しんでいるんでしょうね。

ちなみに、動画に登場したプレーリードッグのどてこちゃんは普段からのんびり屋さんのようで、ご主人はこんな画像も投稿しています ↓

5
twitter.com@puipuioukoku_f

6
twitter.com@puipuioukoku_f

7
twitter.com@puipuioukoku_f

平和だな〜いいな〜。こんな寝顔、間近で見てみたいですね。

テンションの落差が激しすぎる、でもとっても仲良しのプレーリードッグとネコをご紹介しました。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET