笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「星空 x ラベンダー」が抜群に美しいんだけど

紫色が絨毯のように広がるラベンダー畑。とても美しい風景ですが、予想外にも星空との相性が格別だそうです。

それを証明する写真がコチラ ↓

これって現実世界?・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なんて美しいんでしょうか!太陽の光を浴びるラベンダー畑の写真は何度か見てきましたが、夜空との組み合わせは珍しいですよね。まるで宇宙の中にいるかのよう。

このラベンダー畑があるのは南フランスのヴァロンソル高原。フランスを中心に活動している写真家のサミール・ベルハルマさんが撮影しました。

夜空だとラベンダーの紫色が余計に引き立ち、幻想的です♪

吸い込まれるような絶景。ずっと見ていらます!

このラベンダー畑がどれだけ広大なのかを証明する動画も、サミールさんは投稿しています。

https://www.youtube.com/watch?v=yAx1J89PsSE

圧巻!「死ぬまでに一度は行ってみたい」とはよく言いますが、この景色は「まさに」と言った感じですね。ラベンダー畑の見頃は初夏。初夏には毎年、ラベンダー祭りが開催されているので、気になる人は来年の夏休みに訪れる場所の候補にしてみてはいかがでしょうか♪(こちらのブログでは、実際にラベンダー祭りに足を運んだ人の体験を読むことができるので、ご紹介しておきますね)

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET