笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

週末なので、小柴でも見てみんなで癒されませんか?

小柴といえば、コロコロとした体型と、天然な仕草がたまりませんよね。そんな期待を裏切らない、こちらの華ちゃん(動画撮影当時ニコちゃん)の不思議なリアクションをご覧ください。

華ちゃんの視線の先には、ご主人に撫でられている白松くん(動画撮影当時サブローくん)が。そんな白松くんを凝視し続けた挙句、走り去ってしまった華ちゃん。すると、すぐに飛び帰ってきて白松くんに突然のキス(笑)。

ご主人に嫉妬しているのかなと思いきや、白松くんと遊びたかったんですね♪少女漫画のようなシチュエーションに、ドキッとしてしまいました。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET