笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「洗った皿を乗せるアレ」のヌメヌメを解決するかもしれないアイデア

皿洗いをよくする人ならわかってもらえると思うんですが、ココめっちゃ汚くなりませんか?
珪藻土を使った水切りラック

水もたまるし、なんか気づいたらヌルヌルヌメヌメしてるし...。考えただけで、体の中で何かが煮えてきます。

今回ご紹介するのは、そんな「ディッシュラック」をについて、改善案を投稿したシカさんのツイートです。

シカさんはコンビで活動するVTuberです。
こちらは、相方さんのTwitterアカウントとYouTubeチャンネル ↓
Twitter:メエ🛰Vtuber
YouTube:メエの宇宙遭難日記

珪藻土を使った水切りラック
twitter.com@s714shika

珪藻土を使った水切りラック
twitter.com@s714shika

天の才!

コレで、あの憎っくきヌメヌメを一掃できるかも...!挑戦してみる価値はありそうです。

ただし、実際に挑戦した人からはこんな声も ↓

個人的には水がヌメ〜っと溜まるよりは、珪藻土マットを定期的にメンテナンスする方が向いているかなと思いました。もし挑戦したことのある方がいたら、どうだったかコメント欄で教えてくださいね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET