笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

女子高生に「コワモテ家庭教師」が放った言葉が、素晴らしいほど正論

今回ご紹介するのは、漫画家のぬこー様とほっけ様さんによる『人見知り専用家庭教師』です!

人見知りの女子高生の元に派遣されてきたのは、超コワモテの家庭教師。緊張感あふれる状況の中、勉強ははかどるのでしょうか?

人見知り専用家庭教師01
twitter.com@nukosama
人見知り専用家庭教師02
twitter.com@nukosama
人見知り専用家庭教師03
twitter.com@nukosama
人見知り専用家庭教師04
twitter.com@nukosama

めっちゃいい先生じゃないの...😭

不器用ながらも真面目で努力家なしらすにとって、坂もっちゃんはビジュアルも含め破天荒な先生にしか見えないでしょうが、彼女自身をいい方向へ導いてくれる予感しかしません!

今後どうなっていくのか続きが気になってしょうがない方は、こちらからどうぞ。素晴らしい師弟関係が築かれつつありますよ!

坂もっちゃんの存在感と勉強の携え方に共感を得た方々からは、たくさんのアツいエールが寄せられました。

作者のぬこー様とほっけ様さんは、現在pixivデンプレコミックにて『専門学校JK 』を、GANMA!にて『無常のふでこさん』を好評連載中です。

また、Twitterには他の作品も掲載されているので、気になる方はフォローしてみてくださいね。

Twitter:@nukosama
連載中:専門学校JK / 無常のふでこさん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET