笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

理想と現実... 「タイプの人が現れた時」と「やっぱ後ろに彼女がいた時」

好きな人が目の前に現れると、無意識にキメ顔とかキメポーズとかしちゃいますよね。

そんな、キメ顔とかキメポーズに関するツイートが話題になっているので紹介させてください。

ヴィエンナさんのツイートより。

タイプな人が目の前に現れた時

タイプな人が目の前に現れた時 VS 後ろに彼女がいた。 ヴィエンナ(@ViennaDoLL)
twitter.com@ViennaDoLL



後ろに彼女がいた

タイプな人が目の前に現れた時 VS 後ろに彼女がいた。 ヴィエンナ(@ViennaDoLL)
twitter.com@ViennaDoLL

落差すごいなww

女性の心の変化をわかりやすすぎる表現に落とし込んでくれました。

このツイートにTwitterは大盛り上がり。コラ画像まで投稿される展開に発展したのです... ↓

ちなみにヴィエンナさん、以前に「『好きな人の前』と『仲良い人の前』での顔の差がやばすぎると話題に」という記事でご紹介した方と同一人物です。めっちゃ面白いなこの人(笑)。

今後もヴィエンナさんから目が話せませんね...。彼女のTwitterはこちらからどうぞ。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET