笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫は「ニトリのベッド」に乗るとかわいさが5億倍になると思う

犬やネコを飼っている方は知っているかと思いますが、ニトリって犬ネコ用のベッドをたくさん置いていますよね。

ニトリのオンラインショップでもこんな感じ(ごく一部です) ↓

ニトリ 猫 犬 ベッド
nitori-net.jp

今回ご紹介するのは、そんなニトリのペット用ベッドを愛するネコさんの画像です。ららおさん家のネコさんなのですが、相当気持ちよさそう。表情と体勢が全てを物語っています...。

では、ご覧ください ↓

1
twitter.com@dendenchanmaru

2
twitter.com@dendenchanmaru

3
twitter.com@dendenchanmaru

4
twitter.com@dendenchanmaru

お股パカーンッ!

相当気持ちいいんでしょうね(笑)。つぶった目とオープンした足を見れば一目瞭然です。

ていうか、人間用にこんな形のベッドあったら気持ちよさそうじゃないですか?このネコさんと同じ状況に陥る自信あります。

ちなみに、ネコさんがスッポリとはまっているベッドはこちらの商品だとのことです ↓

6
nitori-net.jp

興味のある方はこちらから覗いてみてくださいね。

実は過去にも...

ららおさん、実は過去にも「ニトリ x ネコ」の画像を投稿していました。7万もの「いいね」がされた画像をご覧ください ↓

ネコ ニトリ タオルケット
twitter.com@dendenchanmaru

このタオルケット100枚数ください(*´д`*)

ここまでネコさんをかわいく飾るニトリも、それを最大限に活用するららおさんとネコさん... 今後も楽しみです。ららおさんのTwitterはこちらからどうぞ。

コメントする2

  1. 弱冠60歳

    猫はかわいいなー、癒されるわー

  2. 猫🐈は本っ当に可愛い💕何故だろう?もっとこれから大事にするべき動物ですよね🙋‍♀️

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET